1. TOP
  2. ライター紹介

ライター紹介

KoaNani

ファッションとコスメをこよなく愛し、現在セレクトショップにてバイヤーをしております。
長年海外に住んでおりましたので、海外ファッション、美容、グルメなどを中心に執筆しております。
流行に敏感な方に少しでもお役に立てたらなと思いますので、気軽に読んでいただけれたら嬉しいです。

この人が書いた記事

  • 2017年【父の日】ギフト特集! 60代のお父さんをお喜ばせるおすすめプレゼント!

  • 「ビーポーレン」世界のセレブも注目!多くのモデルも愛用しているスーパーフード

  • 旦那さんから大切な奥様に お孫さんから大好きなおばあちゃんに 母の日ギフト特集!

  • 最近話題の「むずむず脚症候群」 実はあの習慣が原因だった!

  • 自分へのご褒美 旬なお取り寄せできる絶品スイーツ10選!

  • 寒い時期には食べたくなる「さつまいも」。実は豊富な栄養素がある日本が誇るスーパーフードだった!

1 2 3